top of page

ゆるふわなめらかしっかり 最新でデジタルパーマ 山形市美容室 カットショップ ヒロ


ゆるふわなめらかしっかり 最新デジタルパーマ! 山形市下条町の美容室 カットショップ ヒロです。

本日のお客様 K様 最新デジタルパーマ

K様の髪はパーマがかかりにくく他店でデジタルパーマを掛けても??な感じで1週間もすると取れてしまっていたとのこと。 カットショップ ヒロでは今回2回目のデジタルパーマですが、前回1月に掛けた時のが半年以上持続していましたね~(^^) 今回も最新薬剤レシピにより毛先までつやつやなめらか、カールの弾力もしっかりしたデジタルパーマに仕上がりました。 K様、本日もありがとうございました。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page